カンガエル

思ったこと考えたことを残しておくために(・o・)

2016-01-01から1年間の記事一覧

強気でいきたい

彼が腸炎?で1週間くらいしんどそうにしていました(;_;)心配 なので、ちょっとはりきって、食器洗いと洗濯物を干して、おかずを2品だけ作りました。普段は実家で母に任せることが多い……。 ◎かきたま汁(前日の残りのくずきりをプラス) ◎ポテトサラダ かき…

はたらく自分(半年くらい経過)

理想と現実の差をどれだけ埋められるか。。 仕事をしていく中で、ここ最近、うまくいったりいかなかったり。 月~水が一番、心身共にグッときます。今日もお疲れさまです。 チョコとショコララテ飲んで回復しています。おいし~ 自分で書くのも変ですが、ま…

9月3週目

◎近況 雨続き、台風ですね(*_*) 仕事もお休みになりました。やった~笑 3連休はライブを見に行ったり、彼とカラオケに行ったりのんびりしてました(^^) 一緒に行くのは初めてでちょっと緊張した~。歌うのは好きだけど上手くないので(>_<) ノリノリになって…

以前の記事

以前の記事です。 自分で振り返れるように残しておきます。

はじめまして

文章を書いたり、自分の考えを相手に分かりやすく伝える、ということがあまり得意でないので、これから練習していきたいと思って作りました。 頭の中にポコポコ湧いてきたものを、形にしながら、自分の考えに自信を持ってみたり、客観的に見たり、これがいい…