カンガエル

思ったこと考えたことを残しておくために(・o・)

強気でいきたい

彼が腸炎?で1週間くらいしんどそうにしていました(;_;)心配

なので、ちょっとはりきって、食器洗いと洗濯物を干して、おかずを2品だけ作りました。普段は実家で母に任せることが多い……。

◎かきたま汁(前日の残りのくずきりをプラス)

◎ポテトサラダ

かきたまは醤油と塩と水溶き片栗粉でものすんごく優しい味だった。笑

ポテサラはじゃがいもの皮むきが熱くて時間かかったのと、

きゅうりを最後に急いで切ったので、しんなり不足。

これらを作るのにだいたい45分くらい。

もう少しスピードアップできるようになりたいと思いました!

多めに作ったので、夜とか平日にも食べてもらえるといいな。

 

私はずっと結婚前提のお付き合いをしたいと思っているんだけど、

彼は「いい嫁になるな~。誰の嫁になるかわからんけど」ってめっちゃ言ってくる。

他にも「まあ一緒に暮らすかわからんけどな~」とかも言ってくる。

こういう言葉がすごく嫌で、「それ言われるの嫌だ」って伝えてるんだけど、

こうかはいまひとつのようだ(*_*)

 

私がどれくらい本気か伝わっていないのか?お?

伝わるように花嫁修業がんばりたい。(笑)

家事生活スキルの向上~!

まあ今の彼と結婚しなくても、他の人と結婚したとしてもスキルは絶対役立つし。

練習台にさせていただきます!

強気でいきたい。