カンガエル

思ったこと考えたことを残しておくために(・o・)

9月3週目

◎近況

雨続き、台風ですね(*_*)

仕事もお休みになりました。やった~笑

3連休はライブを見に行ったり、彼とカラオケに行ったりのんびりしてました(^^)

一緒に行くのは初めてでちょっと緊張した~。歌うのは好きだけど上手くないので(>_<)

ノリノリになってくると「ありがと~!」とか「えねーちけーホール~!」とか言って握手してきて可愛かったです。あほかわ。

 

あと、「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を見ました。

シリーズ最後のが、10月頃に公開らしいです!

1だけ見たことがあって、すごく面白かったので最終作に備えました。

結構下ネタあるけど、女友達と見に行ったら絶対楽しいやろな~

1の紹介のせておきます。気になったら是非!

eiga.com

 

 

◎最近考えていること

時間があっても、行動できていない気がする!

帰宅後、晩ご飯の後、お風呂の後。

意味もなくツイッター開いたり、ネットサーフィンしたり、スマホゲームしたり。

本当にしたいことなのか~~~。確かに楽しいんだけど、脳味噌お休みしてる感じ。

やりたいことだけやってたらどうなるんだろう、今週はそれをテーマに自分を観察してみます。