カンガエル

思ったこと考えたことを残しておくために(・o・)

はたらく自分(半年くらい経過)

理想と現実の差をどれだけ埋められるか。。

仕事をしていく中で、ここ最近、うまくいったりいかなかったり。

月~水が一番、心身共にグッときます。今日もお疲れさまです。

チョコとショコララテ飲んで回復しています。おいし~

 

自分で書くのも変ですが、まだまだ頑張りたいと思っている、

できるようになりたいと思っている自分が好きっちゃ好き。

だし、できるようになったら絶対かっこいい。

何かを残せることができたらいいなあ。難しいけど。

くよくよしていられない!

 

今日一番驚いたのは、「怒ったらどうなんの?怒らなさそう」って言われた上に「怒ったら泣きそうやんなあ」と言われたこと。

う~ん、よくわかってるではないか。笑

よく見られているんだなあと感じた。

自分が怒ったらどうなるのか。いやまあさすがに泣きはしないけど、あまり怒ったことがないので自分でも手探り。

自分のことなのに不思議だ…笑

でも、たぶん、1対1で話すと思う。話し合いじゃ。

それが正しいのかどうかはわからないけど、一方的に詰めるんじゃなくて、

相手の意見も聞いて詰めると思うんだけどな、いやあどうなるだろう。。

周りからはもっと厳しく!と言われる。厳しくならないといけないのかな…。

崩壊してからでは遅いということなのか?う~ん。。

 

今日は勢いのみで書いてみました。ちゃんちゃん!